最近の記事
2011.08.10

クロックス ケイマンとビーチ サンダルの違いとは?



クロックス 激安店です。→入札件数の多い店
クロックス関連


クロックス ケイマン サンダルと
クロックス ビーチ サンダルの違いは、


クロックス ケイマンは、
ビーチサンダルが、進化したサンダルです。


履いたかんじは、両方とも差はほとんどないのですが、
ケイマンに比べるとビーチ サンダルは少し甲浅です。


小さいブツブツがケイマンだと直線で、
ビーチは波型になっています。


クロックス 激安レビュー件数の多い店






下はfacebook、twitterボタン等です。
twitterは、下に表示されるので、メリットが、あるかもしれません。







このエントリーをはてなブックマークに追加




この記事へのコメント
はじめまして☆
seesaaブログに慣れてないせいか、
自分のニックネームすら忘れてしまいました(笑)
もっともっと慣れないと・・
頑張りまーす!!

相互リンクのご依頼ありがとうございます。
めちゃめちゃうれしいです!
私もさっそくリンクいただきました〜☆
お返事遅くなり、ごめんなさい♪
宜しくお願いします!
Posted by 「激安レディース靴情報」の管理人 at 2011.08.13 19:06
初めまして。
「オンラインショッピングmania」の管理人モチと申します。

先日は相互リンクのお誘いありがとうございました。
こちらもリンク完了しましたので、お時間のあるときにでもご確認下さい。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by モチ at 2011.08.15 12:27
こんにちは
返事が遅くなり申し訳ありません。
こちらもリンク済です。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by PLUS108 at 2011.08.16 08:51
「楽天ブランドnet.1616」の如月です。
この度は、リンク依頼ありがとうございます。
完了しましたので、またお手すきの際にでも
確認してくださいね。

今後共、宜しくお願いします。
Posted by 如月 at 2011.08.20 11:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

