最近の記事
2013.05.22

中古 クロックス マリンディ 入札数40件を超える?



クロックス 激安店です。→入札件数の多い店
クロックス関連


クロックス マリンディで、
入札数40件を超えたのがありました。



クロックス マリンディ 入札数40件



出品者の方によると、






クロックスのマリンディです。
色はブラウン、サイズはW6(約22cm)です。



これからの季節、素足でも履いて頂けると思います。
脱いだり履いたりがしやすく、かかとにきちんとかかるので歩きやすいと思います。
合わせやすいブラウンで、ヘビロテ間違いなしですよ♪


4〜5回ほど使用しましたが、私には少し小さかったので出品致します。
底面かかと外側にやや減りがあります。(画像ご参照ください)
状態は良い方だと思いますがUSEDですので、ご了承いただける方、よろしくお願い致します。







クロックス 激安レビュー件数の多い店






下はfacebook、twitterボタン等です。
twitterは、下に表示されるので、メリットが、あるかもしれません。







このエントリーをはてなブックマークに追加




×

