最近の記事
2013.08.24

クロックス crocs サンダル 情報求む?





クロックス 激安店です。→入札件数の多い店
クロックス関連

2ちゃんねるの掲示板で、
クロックス crocs サンダル 情報求む
ありました。



書き込みコメントでは、








オフロード、ゴツゴツしてて、良い。
色も渋い。
ストラップが調整できる。」





「冬に向けてアンブラーのチョコ色買おうとしたけどなかなか扱ってるショップないね。
ネットでも定価売りに送料別なとこがほとんどやし。
どなたか情報プリーズ!」




マッコールウインターとかいうやつを買ってみた。
一見するとクロックスらしくない、
シンプルなパンプスなので通勤にもはいていけるかもしれん。」




グレーテルの黒 はいてるひと いますか?

どう思う?グレーテル 」




「履きやすいけど蒸れるよね。
夏は履きたくない。」



「グレーテルを夏に履く人はいないと思うw」







クロックス 激安レビュー件数の多い店






下はfacebook、twitterボタン等です。
twitterは、下に表示されるので、メリットが、あるかもしれません。







このエントリーをはてなブックマークに追加




×

