最近の記事
2013.08.18

クロックスのサンダルで一番好きなのは?





クロックス 激安店です。→入札件数の多い店
クロックス関連

2ちゃんねるの掲示板で、
クロックスのサンダルで一番好きなのは
ありました。



書き込みコメントでは、







「クロックスのオールトレインに今更一目惚れ、探しています。



ブラックチョコレートがヤフオクや楽天にあるのですが、本物でしょうか?
廃盤品なので不安です・・・



希望は、チョコレートチョコレートなんですが、情報お持ちの方宜しくお願いいたします。」




メリージェーンがかわいい ケイマンとかビーチとかバヤはごつくてあんまり好きじゃない
アウトレットでゴルフ買ってみたけどオデコ靴さ加減が
なんか神主さんが履いてるのみたいで今イチw 」





お気に入りだったため履きすぎて
今夜、ついに底に穴が空いたorz 」





ブリッツェン買った。MAMMOTHの進化版とか言われてる奴。
MAMMOTHのデザイン嫌いで買った事なかったけど、
ブリッツェンは穴が少なく見た感じも履き心地もいいからお気に入り。




ブーツはハーレイが最近のお気に入り。




なんだかんだハマッてしまった。 」




ブリッツェンのコーデュロイが欲しい」




「ブリッツェンのコーデュロイいいよ。
ボアのより高級感あって中もフカフカだし。
公式サイトで3480円で安く売ってたから最近買ったよ。多分今も売ってると思うよ。」




「ブリッツェンの赤チェック持ってるけど、
歩くとギュウギュウ音がするんだよね〜サイズも微妙に小さいし。
マンモスの方が履きやすい気がする。」








クロックス 激安レビュー件数の多い店






下はfacebook、twitterボタン等です。
twitterは、下に表示されるので、メリットが、あるかもしれません。







このエントリーをはてなブックマークに追加




×

